遭難顰蹙ライン

ちりがみ

YMUCという人物について

どうも!1998年世代で最も誠実かつ真面目な中原です!

早速ですが私がTwitterでよく絡んでいる人物、YMUCさんについて紹介したいと思います。

 

YMCAではないです。

彼はヤングマンというよりファットマンです。

 

私と彼の出会いはおよそ2年前に遡ります。

 

きっかけはベイスターズプロ野球セリーグに属している横浜を本拠地にしている球団です。

ベイスターズに限らず、Twitterでは贔屓ファン同士が繋がって、試合中は一緒に実況したりします。YMUCさんともそこで繋がりました。ふざけんな。

 

といっても、FF関係になってすぐに絡んだわけではないです。最初は多分、いいねをする程度だったと思います。彼は私よりも野球に精通しており、熱いベイスターズファンでした。

 

それが今ではデブラーを垂れ流すキモータ、こんなやつと今度リアルで会うと思うとむしさんが走る。

 

次回は南武線列伝1 誕生!南武鉄道をお送りします。